【おしらせ】LINEスタンプ発売‼︎

キャラクターLINEスタンプ発売‼︎ うちの漫画のキャラ達でラインスタンプを作りました。 販売ページhttps://store.line.me/stickershop/product/26405099/ja 日常のやりとりに使える16種類。

【漫画】『心霊写真』

マリンバ、ユトレヒトとロッテは保育園からの仲で幼馴染なので兄弟みたいな関係性です。(全員一人っ子) --- ここ最近は更新頻度高い(自分比)訳は、プロ漫画家になりたくて、漫画を描く以外楽しめる事がなくて、ひたすら頑張って描いているからです。

【漫画】『苗字』

珍しい苗字(に限らず何でも)に生まれたからって、別にかっこいいわけでも何でも無いし、決して自分が凄いわけじゃないからね。その後努力して自力で何者かになる方がよっぽど偉いと思っている。 #漫画 #苗字 #名前 #コンプレックス 次回へ続く。

【漫画】「癒やしの歌唱」

メリー親子はどちらも男性です、親子そろってフェミニンな格好しています。 そして訛った喋り方が特徴。 彼らの出る話は大体自然や音楽に関連したエピソードになるのかも。

【漫画】「飼い主のこだわり」

ペット愛好家あるある。 犬猫飼い主特有のこだわり。

【漫画】「今じゃない」

おはようございます。昨夜マンガ完成したのでよろしければご覧くださいm(_ _)m

「コスモラビット」主な登場人物まとめ【設定】

当漫画のキャラクター紹介

【漫画】「アイスキャンデー」

皆さんは、世界的に有名な硬いアイス「あずきバー」知っていますか? 噂では木を釘で打てるらしい…(笑)

【漫画】「長毛種のメリット」

もう雪降る可能性ほぼ無い時期に入りましたが…(ネーム作成2ヶ月前) ドアノブ、手すり、電車内等 まだまだ乾燥で静電気起こりやすいのでみんな気をつけてね??

【漫画】「それだけは言わないで」

誰にでも指摘されたくない外見や肩書きなどのコンプレックスによる 禁句がありますが、シロフォンの場合年齢と性別(というか女装)です。 たとえ実子でも、歳のコトを言われると静かにキレる模様…。 彼女(※彼)にはぜったいに「オカマであること」と、「歳の…

【漫画】「この親にしてこの子あり」

ユトレヒトの性格と口の悪さは親譲りなようです。 ラインはまだ若いため、少々精神的に未熟な面もある様子…。 短気なので、家事を手伝わない子に日々イライラさせられています。

【漫画】『反省部屋』

ユトレは反省部屋行き日常茶飯事な模様。(笑) この親子は両方とも過激な性格で、悪い意味で似たもの同士なため、よく衝突しますw 無気力で家事に非協力的なユトレヒトと口うるさいラインのドタバタ日常開始です。

【漫画】『共依存』20240112

作者、血液AB型で珍しいし変わってるってよく言われます。 実際他人と考えや感性が違ったりする。 いい歳して落ち着きがなく甘えん坊なロッテと、 困らされながらも、いつまでも子離れできないダンデ お互いに必要としあってるので、これからも甘やかし甘や…

【漫画】「まずまずの関係」

・3人友人グループあるある(多分) 【1人が輪の中心であり、後の2人はお互いそこまで深い仲じゃない】 ロッテを介しての行動が多いこの2人、付かず離れずの距離感。 これからに期待? 兄弟でいうと次男と三男…(´∀`)

【漫画】「掃除」/「学校」

あつ森に再ハマりして(島作り直した)そればっかやってたから遅めの更新です。 ちまちま島クリ勉強中&離島でミッチェルを出したくて頑張ってます。(amiiboカード持ってるのにw) だってカードで簡単に呼んだらつまらないから。どうせなら離島で出会いたい。 そ…

【漫画】二本立て 

いつも女装してるオカマキャラであり、恋愛対象もどちらかといえば同性寄り…な、マリンバ。 しかし基本同じ種族への恋などには興味ないようです。笑 (注 この世界の動物達のサイズ感は現実同様です。リスが大きいのではなく宇宙人が小さいだけ。)

【漫画】「仕返し」

昔から気が弱く優しいため、ロッテのわがままに振り回されてきたマリンバ。これまで仕返しに初いたずら(?)してみたが、そういったことに不慣れな様子。(*´ω`*) しかしながら、実はマリンバも時々かなりのマイペースですwロッテ以上になんですけど、自覚な…

【漫画】「セーターの模様」

なんかやってるときに別の物事考えてるとそれに影響されるのあるある。 早速ロッテの"編み物好き"という設定を生かした話を描いてみた。 (あとしれっと頭イメチェン) もしかするとマリンバ、ユトレの着てる服の一部は彼が作った服もあったりして? (о´∀`о)…

【漫画】「一纏め」

入浴、食器洗い、歯磨きを一度にまとめて済ます不潔…効率的なアホ息子です(笑) キャラクター5面図描いたり、設定見直したり、その他色々現実でやることあって(自分的に)久しぶりの更新。

【漫画】「謎のドーナツ」

・振舞われたドーナツはどこからやってきたのか・・・・ その正体は(2人にとって)永久に謎のままである(笑)

【漫画】「体重測定」

「体重測定」 ・普段通りロッテに体型イジられているユトレヒト。 恐る恐る体重を測ってみたものの…。

【漫画】「将来の夢」

「将来の夢」

【漫画】『ジグゾーパズル』

「ジグゾーパズル」 ジグゾーパズルあるある。 とりあえず角からはめる⭐︎ んで、その次にテキトーに外側から埋めてく。 お約束ですねw 関係ないけど作者も最近はまってます、実物じゃなくてアプリだけど。

【漫画】『それぞれの特技』

『それぞれの特技』

【漫画】『木の実菓子』

(2023/8/01 更新) 本日のマンガです。今日載せるのは以前描いたこちらの4コマ「買い食い」のリメイクに相当する内容です。 isui.hatenadiary.jp

【漫画】『三度の飯より…』

7/19更新 本日のマンガです。3度の飯より好きな物…🎮

【漫画】『不快なクセ』

2023/07/13更新 本日のマンガです。 「それぞれの悪いクセ」

あらすじイラスト①

漫画「コスモラビット」の全体的な物語のあらすじを紹介したイラストです。

らくがきまんが『不機嫌ユトレ』

未だに上手く描けないスランプ病が続いております…。 でも何か更新しないとだし、ボツネタを落書きしました。 前回に引き続きオチ無しの雰囲気マンガですw

【4コマ漫画】『ビデオ』

息抜きに描いたオチないほのぼの漫画。 スランプで気力も出ないしネタも湧かない中 深く考えずにかいたもの。