【漫画】「まずまずの関係」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







・3人友人グループあるある(多分)

【1人が輪の中心であり、後の2人はお互いそこまで深い仲じゃない】

ロッテを介しての行動が多いこの2人、付かず離れずの距離感。

これからに期待?

兄弟でいうと次男と三男…(´∀`)

 

基本描き上げたらリアタイですぐUPしますが、今回も時間かかり過ぎて心身共に大疲労。

 

心で病むことがいっぱいあって、消えたいと強く思ったり(過去の出来事や、現状のコンプレックスなど)しましたが

そんな中負けじと

とりあえずひたすら、めちゃくちゃ頑張って作品描き続けたので

新年明けるまでは設定資料の作成に集中して、漫画描くのはお休みします。

本当に自分を褒めてやりたい。笑笑

色々とかなり成長したわ〜

(YouTubeでホラゲ実況や、

Huluでスポンジボブ観たりして

サボってた時期もありますが…笑)