2024-01-01から1年間の記事一覧

【おしらせ】LINEスタンプ発売‼︎

キャラクターLINEスタンプ発売‼︎ うちの漫画のキャラ達でラインスタンプを作りました。 販売ページhttps://store.line.me/stickershop/product/26405099/ja 日常のやりとりに使える16種類。

【漫画】『心霊写真』

マリンバ、ユトレヒトとロッテは保育園からの仲で幼馴染なので兄弟みたいな関係性です。(全員一人っ子) --- ここ最近は更新頻度高い(自分比)訳は、プロ漫画家になりたくて、漫画を描く以外楽しめる事がなくて、ひたすら頑張って描いているからです。

【漫画】『苗字』

珍しい苗字(に限らず何でも)に生まれたからって、別にかっこいいわけでも何でも無いし、決して自分が凄いわけじゃないからね。その後努力して自力で何者かになる方がよっぽど偉いと思っている。 #漫画 #苗字 #名前 #コンプレックス 次回へ続く。

【漫画】「癒やしの歌唱」

メリー親子はどちらも男性です、親子そろってフェミニンな格好しています。 そして訛った喋り方が特徴。 彼らの出る話は大体自然や音楽に関連したエピソードになるのかも。

【漫画】「飼い主のこだわり」

ペット愛好家あるある。 犬猫飼い主特有のこだわり。

【漫画】「今じゃない」

おはようございます。昨夜マンガ完成したのでよろしければご覧くださいm(_ _)m

「コスモラビット」主な登場人物まとめ【設定】

当漫画のキャラクター紹介

【漫画】「アイスキャンデー」

皆さんは、世界的に有名な硬いアイス「あずきバー」知っていますか? 噂では木を釘で打てるらしい…(笑)

【漫画】「長毛種のメリット」

もう雪降る可能性ほぼ無い時期に入りましたが…(ネーム作成2ヶ月前) ドアノブ、手すり、電車内等 まだまだ乾燥で静電気起こりやすいのでみんな気をつけてね??

【漫画】「それだけは言わないで」

誰にでも指摘されたくない外見や肩書きなどのコンプレックスによる 禁句がありますが、シロフォンの場合年齢と性別(というか女装)です。 たとえ実子でも、歳のコトを言われると静かにキレる模様…。 彼女(※彼)にはぜったいに「オカマであること」と、「歳の…

【漫画】「この親にしてこの子あり」

ユトレヒトの性格と口の悪さは親譲りなようです。 ラインはまだ若いため、少々精神的に未熟な面もある様子…。 短気なので、家事を手伝わない子に日々イライラさせられています。

【漫画】『反省部屋』

ユトレは反省部屋行き日常茶飯事な模様。(笑) この親子は両方とも過激な性格で、悪い意味で似たもの同士なため、よく衝突しますw 無気力で家事に非協力的なユトレヒトと口うるさいラインのドタバタ日常開始です。

【漫画】『共依存』20240112

作者、血液AB型で珍しいし変わってるってよく言われます。 実際他人と考えや感性が違ったりする。 いい歳して落ち着きがなく甘えん坊なロッテと、 困らされながらも、いつまでも子離れできないダンデ お互いに必要としあってるので、これからも甘やかし甘や…