【漫画】「飼い主のこだわり」

 

 

 

 

 

 

 

ペット愛好家あるある。

犬猫飼い主特有のこだわり。

 

 

急に、仕事の依頼を待ってますとかプロフに書き始めたのは、将来の事を考えて、自分はこれからどうしていきたいかを考えた為です。基本的には漫画を描き続けたいし、

いつかプロマンガ家になるのが目標だとわかったから。

 

もちろんすぐになれる訳ないというのは重々承知ですし、近々バイトするつもりですが、マンガやイラストに関する事で少しづつお金を稼げていけたらいいなと思っております。

 

こうして書いておけば万が一誰かの目に止まってお声がけ頂ける可能性もゼロではないはず…(と思いたい)

是非お待ちしてます^^

 

今自分で出来ることとしては、LINEスタンプを販売すること。

実際準備中で描き途中です。

内容は、当たり障りないよくあるものだし、漫画のコマ絵を描き直したものが多いですが120円で販売予定なので告知したらぜひとも買ってやってくださいw

お願いしますm(._.)m

 

も一つは、今になって絵の基礎を一から学びなおそうと、暇な時練習しています。まずは人体把握のため骨格をひたすら描いて覚える事から。

全身アオリ・フカンパース→🔁

と一つのことに集中して、資料無しである程度描けるようになったら次のステップに移行するというやり方です。

 

今もう年下でも絵上手い人間腐るほどいるんで…(・・;)

漫画という強みがあっても今の画力じゃあね。

早くて数年、長い目で見て十年単位で資料無しで人体スラスラ描けるようになりたい。

 

今は人間キャラはあまり描かないけど応用利くのでとりあえず人体の練習。