【漫画】『反省部屋』

 

 

 

 

 

 

 

ユトレは反省部屋行き日常茶飯事な模様。(笑)

この親子は両方とも過激な性格で、悪い意味で似たもの同士なため、よく衝突しますw

無気力で家事に非協力的なユトレヒトと口うるさいラインドタバタ日常開始です。

 

本当は3p描き進めてて、この記事でもう一枚別の話載せるつもりでしたが、なんかもういいや…って力尽きたので、次回の記事で1pだけ載せます。

次は久しぶりに単品画像の記事で短いけど許してねw

その分、記事文章ちゃんと書くんで。

最近はもう、マンガを描くだけで精一杯だから記事の文章(説明とか)

思いつかないし書く気力がないです。大体後付けしたり推敲したり。

いろいろ体力落ちてるのかも。そうだ、一応ここで言っとくけれど、

 

実は5月にまた顔の輪郭手術受けます…。二週間くらい入院します。

今よりもさらに童顔になりたいから頑張る。

ブログ更新にそれほど支障はないとおもうけどね。

 

それでは次回に続く!!