【漫画】「この親にしてこの子あり」

 

 

 

 

 

 

 

 

ユトレヒトの性格と口の悪さは親譲りなようです。

ラインはまだ若いため、少々精神的に未熟な面もある様子…。

短気なので、家事を手伝わない子に日々イライラさせられています。

基本は怒鳴って言うことを聞かせるのが彼流のしつけ。(笑)

ユトレがもっと素直ないい子であればそうはなりませんが。

以上。次回に続く!!

 

絵を初期の頃にやや戻してみた。頭(目から上)の縦幅小さいほうが動物っぽさがあっていい。

顔は完全獣、体は人型ベースに所々動物らしさを出したキャラデザを目指してます。

それにしても数年前まで全然ケ○なーじゃなかったしむしろ擬人化見るの好きキッズだったのに、いつのまにかこんな趣味になって…。( ゚д゚)