【漫画】「掃除」/「学校」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつ森に再ハマりして(島作り直した)そればっかやってたから遅めの更新です。

ちまちま島クリ勉強中&離島でミッチェルを出したくて頑張ってます。(amiiboカード持ってるのにw)

だってカードで簡単に呼んだらつまらないから。どうせなら離島で出会いたい。

 

 

それはさておき、漫画ですが、今年の投稿は後一回ほどになると思います。

最近は一回の記事投稿につき2p以上出していますが、たった1pでも完成させるのに時間かかるし大変なんです(当たり前だけど。)今回はあつ森にハマってたのもあるけど、それを差し引いても3pほどの内容であれば2週間程度が完成目安です。

 

常にクオリティアップを目指しているので以前より時間かかるのかもね^^

他にもやらねばならない事があるし。

そういうことなので、今年中の更新は残り一回となります。

 

実は今回完成順は「学校」のほうが先です。

そして二度目の登場であるユトレヒトの父・ラインですが、

諸事情によりデザイン大幅変更でございますw

 

やっぱ親子なんで同じ垂れ耳でないとおかしいし、なんとなく中性っぽさを出したかったから。

まだ調整して若干デザ変あるかもしれんけど、今後は概ねこのキャラデザで描きますのでm(._.)m

 

最近は地味ーにじわじわと検索エンジンからのアクセスも来るようになって続けてよかったと実感した。