【漫画】二本立て 

 

 

 

 

 

 

 

いつも女装してるオカマキャラであり、恋愛対象もどちらかといえば同性寄り…な、マリンバ。

しかし基本同じ種族への恋などには興味ないようです。笑

 

(注 この世界の動物達のサイズ感は現実同様です。リスが大きいのではなく宇宙人が小さいだけ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンバは自分が一番可愛いと思っているので、恋愛にはほぼ興味ないものの、

「自分より可愛いこがいる」事には許せない様子。

が、唯一自身のかわいさを上回ると認めてるのが、父であり同じく女装家のシロフォン。

 

 

 

【新キャラ解説】

名前:【シロフォン】

種類:【アメリカンファジーロップ】

 

マリンバの父親。息子同様女装が趣味である(親譲り)。

その可愛さではマリンバが唯一勝てないと感じている相手。

普段はお淑やかな口調で話すが時々訛りが出る。

外見はあまり似てないけどれっきとした実の父子です。

 

これからメインキャラの一員になる父親組の1人。立ち絵、キャラクター紹介は作るつもりだけどいつかは未定。

 

息子組の年齢は、ロッテ18歳、マリ16歳、ユトレ15歳で確定です。

それぞれ親子の日常もこの先描いてきます。

 

 

 

 

そういや今年ちょうど兎年だったわ、忘れてた

もう二ヶ月切ってるけどせっかくのうさぎ年なので(?)残りの期間も精一杯描いて出来る限りの成果を残したいです。

来年の今頃は努力が報われて知名度と人気上がってるといいな…

小さな計画としては、LINEスタンプ作ってみようかなと考え中。

まずは試しに簡易的なものを年明けてから。