【漫画】「体重測定」

「体重測定」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・普段通りロッテに体型イジられているユトレヒト。

恐る恐る体重を測ってみたものの…。

辛い現実(数値)から目を逸らしいじけてしまった。

 

三人内ではまだ比較的賢い風(?)に描くことが多いユトレですが、結構バカです。アホな他2人と仲良しなくらいだから。

 

 

物のせいにしたり口が悪かったり、体重の事となると冷静な判断ができなかったりと、結構知能が低いようです。

でもそのほうがカワイイから良い。

 

ていうか、この設定的に短いお話が作りやすいからなのか、

最近はユトレヒト主体の4コマや数p漫画ばっか書いてる気がするなw

 

一応元々主人公ポジはロッテだけど、その決まりは無くそうと思います。

気分によって各キャラの登場回数当然偏ったりするし、それで矛盾してるよな…ってバカ正直に悩んで筆を止めたくないから。ただ最低限のルールと設定だけで深く考えず自由に描いていきたい。

 

 

ちなみにユトレヒトは体型やその他のことでイジられる事が多いですが、

見ての通りデブと言うほどではないですw

 

ユトレは皆より更に安産型(男だけど)二の腕、下半身、腰回りがどっしりとしてるだけで…まだデブではない…はず。σ(^_^;)