【漫画】『三度の飯より…』

7/19更新 本日のマンガです。3度の飯より好きな物…🎮

【前回↓】

isui.hatenadiary.jp

 

 

 

『ゲーム大好き🎮』

 

 



 

 

みんな、寝食を忘れるほど夢中になりのめり込む物事が最低一つあると思いますが、

彼(ユトレヒト)の場合はゲームがその一つです。

 

生まれつきか外出あまりしないからなのか、色白(毛皮だけど笑)ですが、

唯一ドス黒いのが目の下のクマ…。( ̄∇ ̄)笑笑

 

 

以上。そんなお話でした。

 

 

 

 

はい、これにて7月の記事投稿は(2〜3回のノルマ達成したので)以上です(・∀・)

次回更新は8月からなのでまた見てくださいね

^ - ^

 

毎日投稿ではなく、途中で挫折しないよう、自分で決めた目標で地道に継続していきます。

 

収益化狙っているワケじゃなく、ただSNSの代わりに制作物(イラスト・漫画)載せるためにやっているだけなので。

 

少し前までは絵を見てもらう取っ掛かりが欲しくて、意味もなく毎日雑記・お題・日記投稿やってたけど…w

今後は致しません。

その時の記事はブログ全体のノイズになってると思い削除しました

 

ちゃんとブログのテーマを一つに絞り、筋の通ったサイトにしたくて。

いつか将来の目標としては、わたしの載せた絵・漫画によって世界観が固定され、見てる人も気軽にキャラクターやストーリーにして感想言い合える、和気あいあいとした楽しいblogにしていきたいと考えています。

 

 

毎日投稿できない分、出来る限り妥協せずに描いたものを世に出そうとしてるから、長い目で見ればいつかは継続を認めてもらえるだろうし…。

 

今アクセス数全然なくても、焦る事ない、別にいいやって思えた。

 

自分、まだはてな新参者だし

根性も努力も皆さんに示しきれてないからね(o^^o)

 

 

 

それでは、次回の更新もよろしく^ ^♪