【漫画】『不快なクセ』

2023/07/13更新 本日のマンガです。

「それぞれの悪いクセ」

 

 

 

 



 

どっちもどっち(´・ω・`)

爪噛みも足組むのも見て不快になる人はいます。

 

両方とも体に悪いクセなのでできる限りやめたほうがいいと思います(゚ω゚)(どこ目線)

 

 

電車内で自分の隣or目の前に座っていきなり足組むひとがいて、そういえばいつも不快だったよなあ~と思い、描きました。

 

思ったとしても赤の他人だし、止める気は無いです。直接迷惑がかからなければ

 

こっちのムーブも誰かを不愉快にさせてる可能性ありますし…。

リアルじゃわりと大人しいし、マナー守ってる方ではあるけど、

いつも、電車など見知らぬ不特定多数の人が集まる場では、入った瞬間即うつむき+イヤホン大音量ボカロ曲でやり過ごす超人見知りな主ですww

 

人と話すの苦手で、ストレスの捌け口はこうして漫画を描くことなので、日常で感じたことを題材に描いてます。

 

※ストーリーは作者が1から作った完全フィクションです。

では、次回の更新もよろしくお願いします。(^^)

 

更新頻度:月2~3回