あらすじイラスト①

漫画「コスモラビット」の全体的な物語のあらすじを紹介したイラストです。

 

 

 

 

物語の舞台は、遠い宇宙のどこかにある惑星「ピョン」。

その星ではうさぎ型宇宙人「ユニバースバニー」が住んでいる。

そして、明るい性格で楽しいこと、遊ぶことが大好きなロッテは、友達であるマリンバ、ユトレヒトと共にワクワクの日々を過ごしているよ。

ぜひ気になったら覗いてみてね!

 

毎日遊んで大好きなニンジンを食べて寝て…ここでの暮らしは自由きまま。

きっと素晴らしく楽しいコトが待っている☆

 

ロッテ、マリンバ、ユトレの三人をこれからよろしくね♪

 

以上、あらすじでした。(文章力がないため違和感あるかもw)

なんとなーく作品そのものの、ざっくりとしたテーマというかターゲット層・主に読んで楽しんでもらいたい層は、小~中学生くらいまでの子供なので、幼い子に向けて単純明快な書き方にしました。

 

よくある児童向けの日常アニメのような作風を目指していきたいです。

 

この作品をこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ご愛読いただけると嬉しいかぎりです。