らくがきまんが『不機嫌ユトレ』

未だに上手く描けないスランプ病が続いております…。

でも何か更新しないとだし、ボツネタを落書きしました。

前回に引き続きオチ無しの雰囲気マンガですw

 

 

 

くそ、(他の角度もだけど特に)どうやっても横顔が可愛く描けないッ

 

今まで何度も描きかた変えてきたけど一向に黄金比が見つからず…。

 

ケモノキャラ横顔むずかしすぎ。

 

いちおー、丸顔で顎極短ということだけは常に意識して描いてます。

それなのにこんな可愛くないって…。orz

 

あとその時は上手く描けたと思った過去絵を、後から見ると下手すぎて悶絶する現象をどうにかしたい((

成長したのかもしれないけど…

うわあこんなの晒してたんだってなる。

でも一年くらい前の絵は何故かそこまで下手に見えない。いや…上手くはないけど。

 

二年前の小説キャラ立ち絵。この時は人キャラばかり描いてました。↓

…やっぱりヘタクソだわっw

 

頭でかいし、自分に似て足ちっさすぎだし。

描き途中でも客観視できる目が欲しいです切実に。

(独り言)

 

ここまで見ていただきありがとうございました。

 

次回もよろしく!!