【4コマ漫画】『ビデオ』

 

 

 

 

 

 

息抜きに描いたオチないほのぼの漫画。

 

スランプで気力も出ないしネタも湧かない中

深く考えずにかいたもの。

 

【前回↓】

isui.hatenadiary.jp

 

なんか最近筆が進みません。

なぜか寝ても頭がぼやっとしてるし、体調が良くなくて。

 

忙しく働いてるわけでもなく、ずっと家にいるけど…。

 

持病が悪化したのかもw(何の)

身体面・精神面両方の病持ちですよ。作者はええ。(#^^#)

詳しいことはあえて書かないけど。

 

こんな作者だけど、描き手は描き手、作品は作品ときっちり分けて考えてるので、

自分の心のあれな部分がマンガに影響出ないよう気をつけてます。

 

明るい世界観を描きたいので。

 

次の更新は、前に言った通り新しい一本の物語を書くため、結構先になると思います。

次に書こうとしているのは、みんなで街のスポットを渡り歩くといった内容です。

台詞付きイラスト+マンガの組み合わせでストーリーを表現していく形になるかも。

 

原点に戻って、世界設定を生かした物語にする予定です。

ではお楽しみに。(*^^*)

 

 

(余談ですが一年経ちました。)

 



やったあ(*≧∀≦*)

これからも頑張ろ。

 

 

【キャラクター紹介】

 

 

 

 

【ロッテ】

 

マリンバ】

 

【ユトレヒト】





 



 

ご覧いただきありがとうございました。