【漫画】『ジグゾーパズル』

「ジグゾーパズル」

 

 

 

ジグゾーパズルあるある。

 

とりあえず角からはめる⭐︎

 

んで、その次にテキトーに外側から埋めてく。

お約束ですねw

 

関係ないけど作者も最近はまってます、実物じゃなくてアプリだけど。

 

柄は外国の風景写真を選ぶ事が多い。

 

ピースの数は64くらいが個人的にやり易い。時々難易度上げで回転有りを選んだりする。

 

今時はどのアプリも広告が多いのが玉に瑕…場所とらないから良いけど。

以上。

ーーー

 

 

 

さいごに、SNSやっているかどうかpixivのDMで聞かれたんでここでも回答。

 

今SNSのアカはありますが鍵をかけており、身内や仲のいいネットの人とだけ話す以外に使ってません。

 

一般人相手にしても失礼な態度をしたり、悪口言ってきたり、

好意的な態度を装いつつ、遠回しに嫌味やマウントをとってくる人間に関わらずに済むし。

気付いてても私は優しいので余程じゃなきゃ何も言わない。

 

現「X」も、インスタグラムも肌に合いませんでした。

今は新規やフォロワー少ないアカはとにかく伸びない厳しい時代だし。

 

オリジナル絵をブログで公開するメリット

 

1 SNSよりは見てもらいやすい

2 検索流入が期待できる

3 イラスト自体や文章にミスがあっても何度でも差し替え・修正できる

4 文章制限なし

 

なので後から気付くデッサン狂いや誤字の多い自分にはとても合っている。

発信場所はこことpixivのみなので今後もブログに身を置くつもりです。