【4コマ漫画】 三本立て

ゴールデンウィーク中にコツコツ描いていた三本ネタです。

ユトレヒトがダイエットに挑む話。(笑)

 

 

1.『痩せない理由』

 

 

 

 

 

普段は愛想悪くかわいげのないユトレヒトですが、時々仲間内で体重のことをイジられるのでちょっと気にしていますw

 

そして唯一、大好きなチョコレートやジャンクフードを食べる時には見せる、心からの無邪気そうな笑顔。

 

 

 

2.『そりゃそうだ😅』

 

 

 

 

 

次の日。減ってるかな〜?と期待しながら測ってみたものの、

むしろ【増えていました】。

当然ですね

 

そして物にあたるな( ゚д゚)

 

 

 

3.『人は人』

 

 

 

 

 

この二人は今のところあまり接点ないというか…相性良くないらしい。

 

マリンバは彼の比にならない大食いで、天然キャラなこともあり、

まれに無自覚に腹立つことをしてきますw

悪気はないけど地味に黒い一面が…。

Σ(゚д゚lll)

 

【終わり】

 

 

ここまで見ていただきありがとうございました♪

次回もよろしく‼️