【3コマ漫画】「最後の一本」

『最後の一本』

 

本日の3コマ漫画です。

 

原野で遊んでいるロッテユトレの二

 

 

 

テーマは「旅立ち」。

 

 

少しでも面白いと思ったら最後に

はてなスターポチ

お願いします!

↓↓

 

 

 

 

 

 

 



 







綿毛の散乱=旅立ち。

 

 

 

ユトレは意地悪ですが根はわるくないやつです…多分。

おバカなロッテに呆れつつ、時折自分もツッコミ受ける側に回ること有り。

なんだかんだでおそらくこの二人は相性良いので、

持ちつ持たれつの友達関係がつづいているのでしょうw

 

【終わり】

 

 

 

 

(以下、↑の内容とは無関係の話となりますm(_ _)m)

 

 

【キャラクターや物語の設定について】

 

そういえば過去記事見てまた思い出しましたが、4コマ漫画メインに切り替える以前頃と、現在の絵を見比べるとキャラクター全員の、見た目も性格・ストーリーも何もかもが違う…(^_^;)

 

見た目に関しては常にその時の実力で

最も良い姿(自分にとっての理想)で描けるように努力してるので、体型も顔もかなり変わったけど仕方ないと思っている。

流石にそろそろキャラデザ安定させないとまずいですが。💦 

(だいぶ整ってはきてる)

 

ただ、ストーリー、性格設定の矛盾点は過去記事を見返した方はきっと訳がわからなくなるハズ。

これまでのストーリーはほとんど無かった事になってるし、性格も一から考え直して微妙に変わっているので。

 

その説明をちゃんとしたほうが良いのか悩んでます(^_^;)

 

まあキャラクター達の【設定画orそれぞれの紹介画像】的なものは今後出すかもしれない…

 

その際には時系列とか相違点について書いていきます。

 

(個人的に設定資料とか作ってまとめたり、キャラクターのプロフィール紹介するの苦手なんですよね。なんて書けばいいのかわからなくて。

そのため今までテキトー状態でした…。)

 

でもちゃんと見てくれてる方は勿論、初見の方も

「なんだこのキャラクター??」

ってなりますよね。

 

しっかり紹介しなければ、いくら本編描こうと内容が伝わらないので、この際キャラ達の

ちゃんとしたプロフィール画像を作ってみます。

 

今まで漫画ばかり載せてきたけど、

これからちょっとずつイラストとか作者の語り(※絵や漫画に関する事)増えるかも(笑)

 

ブログの投稿頻度上げたいのと、一枚絵を描くやる気が出てきたので。

 

ここまで見ていただき

ありがとうございました(*^_^*)

それでは失礼します。