【4コマ漫画】「一期一会」

2023.5.19

本日の4コマ漫画です。

 

 

 

 

 

 

 

『一期一会』



いつも明るくハイテンションなロッテと、

それをうざがるユトレ。

 

 

大事な友達だからね(^ ^)

しばらく会わないと不安になる心配症のロッテ

 

ロッテはアホの子なので、大抵の事はすぐ忘れるようですw

 

まあ正直、このマンガの登場人物みんな

アホの子】の一面あるけど…。

 

ロッテが特に飛び抜けてその要素強めです。

典型的なおバカキャラなので( ̄▽ ̄)

作者の好みもありますが、

 

最近は「某海底に住むスポンジ」の動画をYoutubeで未漁ってるので、

思い切りそれに影響されてるのかも((

 

 

【ご覧いただきありがとうございました。】

こんな感じでオリジナルのほのぼの系4コマ、

たまに一枚絵をいつも描いているので

気になったら過去記事もご覧ください。 

 

 

あと今更だけど

キャラクター三人とも皆、女性っぽい体つきですが男の子です。