【4コマ漫画】父の日ネタ

※2023.6.18 再投稿

 

 

 

父の日も近いということでそれに因んだ話を描いてみた。

ロッテ父親漫才みたいな会話です。w

 

【前回↓】

isui.hatenadiary.jp

 

1.「6月18日」

 



 

 

2.「彼なりの親孝行」

 

 





物は言いよう…。

半分嘘に半分本当を混ぜる高等テクニック(๑•̀ㅁ•́๑)✧

(なにがだw)

 

バカで単純なだけで、これでも父親想いな子です…(^_^;)

 

パパの顔面は不明( ̄▽ ̄)

(実はまだデザイン完全に決めれてなくて出せない)

 

名前:【ダン・パールドブルム】

離れて暮らすロッテの父親。

気弱でわが子に甘い。いくつになっても手がかかるパパ大好き(ファザコン)でいてくれるのが嬉しくて、つい甘やかしている。

 

でもよく息子に騙されたり、ワガママに振り回されますw

今はまだほとんど台詞の登場だけど(笑)、

いつかデザイン決まったらその内ちゃんと登場させます。

 

それでは。次回もお楽しみに!!

 

【登場人物紹介】